大人も子どもも、ワクワクしちゃう埼玉のサバゲー場【4選】

こんにちは。先週末4/22(日)この地域では2004年以来の30度越えという真夏日の中、
青年団体の地域愛醸成事業として寄居のサバゲー場で事業が開催されました!

真夏日のような1日の屋外での運動は大人も子どもも終わった後はヘトヘトでしたが、
みんなすごい良い経験になったと思うし、近場にこんな場所があるなんて知らなかったので、
ちょっと調べただけでも実は県内にいくつもあるみたいですねぇ。

せっかくなので、いくつかピックアップしてみました👍

 

Contents

(1)ロック254

今回行ったサバゲー場です、採石場?の一角にあるエリアで戦隊モノの撮影にも使われそうな雰囲気は、
子どもたちみんなはしゃいでいましたね。また行ってみたい!

http://rock254.com/

 

(2)ASSAULT2

こちらも寄居にある埼玉最大級をうたっているサバゲー場

http://www.suv-assault.jp/

 

(3)ラッキーストライク

熱帯ジャングル系フィールド。ホームページもものすごい良い雰囲気出してます。

http://www.lucky-strike.me/

 

(4)市街地型サバイバルゲームフィールドSISTER(シスター)

上4つとは少し違った雰囲気のホームページ。こちらは市街地をイメージしたフィールドが特徴のようですね。

http://sister-bf.com/

 

県内だけでも他にもあったので、他県にもその土地の特色を生かしたフィールドがたくさんありそうですね。
これからのシーズン、水遊びもいいけどサバゲーもオススメです!