ほっこりスペース:実ものと鉢のセレクトショップ MIMONOさん

先日、天気が良かったので江南NEW LAND(http://www.new-land.jp/)へ行きつつ、以前、見栄子さんのブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/)でも紹介されていた、実ものと鉢のセレクトショップ MIMONOさんへ寄ってみました。
実ものと鉢のセレクトショップ MIMONO
3月にオープンしたばかりのMIMONOさん、最初はお花やさんかと思っていたのですが、話を聞いて店名に納得しました。
実のあるものを扱っているとのことで、実もの → MIMONOとのことです。間違ってたらスミマセン。。
名前も素敵だし、お店の雰囲気も素敵な居心地の良い場所でした。コーヒーも販売されていて、この日は飲めませんでしたが、コーヒーをゆっくり飲みながら、じっくりお店を見て欲しいとのことです。
実ものと鉢のセレクトショップ MIMONO
実ものと鉢のセレクトショップ MIMONO
近いうちに虹色コーンや、ミラクルフルーツも入ってくるとのことで、またぜひ行ってみたいと思います!ショップカードも可愛かったですよ〜♪
実ものと鉢のセレクトショップ MIMONO